京都の紅葉 人気の宿 早め早めの予約情報!

けいはんなプラザホテル

平城遷都1300年祭へは、けいはんなプラザホテルが便利。広い客室が自慢です!

利用者の参考レビュー

フロントの人数が少なすぎる?少し待たされました。でもやむなしですかね・・・後は良かったよ。 2010-07-29 18:00:21投稿

料理旅館よしや

木津川・笠置町が一望でき、きじ・猪・鴨を題材とした料理をご賞味下さい

利用者の参考レビュー

フロントの人数が少なすぎる?少し待たされました。でもやむなしですかね・・・後は良かったよ。 2010-07-29 18:00:21投稿

料理旅館 松本亭

きじ料理をメインとし「趣味の宿」としても好評!京都・奈良・三重の県境に位置するので連泊の拠点に!

利用者の参考レビュー

フロントの人数が少なすぎる?少し待たされました。でもやむなしですかね・・・後は良かったよ。 2010-07-29 18:00:21投稿

きみ家

JR宇治駅より徒歩5分 長期滞在歓迎 食事が好評です。

利用者の参考レビュー

フロントの人数が少なすぎる?少し待たされました。でもやむなしですかね・・・後は良かったよ。 2010-07-29 18:00:21投稿

光流園 静山荘

源氏物語の町、山紫水明の地

利用者の参考レビュー

フロントの人数が少なすぎる?少し待たされました。でもやむなしですかね・・・後は良かったよ。 2010-07-29 18:00:21投稿

タグ:京都 紅葉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|京都にいく時のオシャレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。